シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いざ新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしく。


昨日、ちょいとこっちを出るのが遅くなって、
しかも電車の時間に間に合わず、一本ずれる羽目になったりで、
向こうについたのはそろそろ夕方になろうって時間。
まーそれでもどうかな?って思っていた『みやち』さんが開いてて、
あそこのラーメンを食べれたりで気分的な帳尻は会いました。
で、実家に帰って、あとはずーっとテレビ見てだらけてました。
年が明けてからは純米酒とか云う高級なものをちびちび飲んで
美味いもの食ってまったりとしてから初詣。
御神籤は末吉、微妙。
初詣から帰ってからもずーっとテレビ見てだらけてました。
昼からずっとテレビ朝日、正月はこれが鉄板だわ。
で『ガンダムAGE』を見逃しました。
録画もしてないです、やれやれ。