シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

レンタル未遂

一のつく日なんで会員の更新ついでにレンタルでもしようかと
観音のフタバ図書へ行きました。
いきなり見ようとしていた物が出払ってて出鼻くじかれまして、
それでもなんかないかなとうろうろ見てたんですが、
アダルトくらいしか見たいと思うものがなく、
でもアダルトを見る気分でもなかったので
結局何も借りずに店を去りました。
会員の更新は年明けてからになりそうだわ。


訃報。
映画監督の森田芳光さん、死去。
急性肝不全ですか、まだ若いのに。
先日MOVIE大戦見に行った時、新作の予告が流れまして、
森田監督また面白そうなもの撮ったなぁとか思ったばっかりだったんで、
この訃報は不意打ちでした。
森田監督のご冥福を祈ります。