シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

一○○一

はい、10月です。
今年も残るところあと1クールですか。
早いなー。
んなこと云ってるとホントあっという間に過ぎていくんだよな。


今月は休みが多いんだけど微妙に変則的なのよね。
3日くらいで次の休みが来るかと思えば、丸1週間出ずっぱりとか。
休みが少なくても均一な間隔で取れてた7月や8月の方が、
リズム的には良かったかもしれない。
いや、でも休みが多いのは嬉しいんですよ、ええ。
その分貰えるものが減るってことを除けば、ね。
あと今月は日曜の休みが多い。
6月以来じゃない、日曜休みなのって。


あ、ガメラ医師様、コメントをありがとう。
ガメラ関係の記事を網羅するその機動力に感服します。
いつぞやは体の不調についてのアドバイスも下さり、
ホントありがとうございました。
またガメラ関係でネタを提供できればいいのですけど。