シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

SeptemberRain

てなわけで九月も終了。
誕生月でしたので、いろいろと思うこともありあり。
でも、終わったこと終わったこと。
次に切り替えて行きまっしょい。


今日もNECOで『G3』やってんですけど、
裏番組を録画するために視聴はできず。
うちのは古い機種だからWチューナーなんて便利なものはない。
でもまー、『G3』は渋谷壊滅シーン見ればだいたい満足できるから、
そこまで見れりゃいいか。
あとラストの戦闘シーンかな。
いや、いい作品なんですけど、なんかトータルすると散漫な感じすんのよね、
前作がビシッとしすぎてたせいもあるんでしょうけど。


今月は何度か雨に泣かされましたのでタイトルはそれに因んでます。
個人的に『九月の雨』って太田裕美さんの最高傑作だと思うんですけど、
スケジュールの関係でのどを痛めた状態で
レコーディングをしなければならなかったという製品バージョン、
痛めている状況であの出来ならば完調時に録音されていれば…。
裕美さんファンであれば誰もが夢想することですよね。