シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

目覚めは雷鳴とともに

昨夜からえらい勢いで雷が鳴って雨も降って、
良くない天気だなーと思っとりましたら、
朝も同じ、つーか雨の勢いはもっとひどくなってました。
まー気温が高くないのですごく過ごし易かったのはありがたかったですが。
昨日は帰宅が遅くてできなかった洗濯を朝早くからやったんですが、
あいにくな空模様で無事乾くかが悩みの種、
そんなこったで調子も悪く、洗濯終わるまで三時間近くもかかってしまいました。
やれやれですよ。
朝もたもたしてたおかげなのかいつの間にか雨もやみ、
これ幸いとバイクでお出かけ。
家電量販店をいくつか回って実家からの頼まれごとを方してきました。
結果は芳しくなく、むしろダメダメでした。
電器屋周りから帰ったら、次は銀行行って家賃入れたりして、
今日一日はバタバタして終わったって感じです。
疲れたよ。