シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨は夜から

あ〜眠い。
零時近くになると眠気が来るようになってきました。
健康的でいいんですが、今みたいに日記書いてなかったりすると、
これがまたちと面倒なことに。
まーさっさと書いとけばいいだけの話だったりするんですが、
上手くいかないことの方がデフォルトなのよね。
とにかくサクサク書いて眠りましょ。


昼前頃から雨になるというのでお店が空くころに買いものしようとしてたら、
出かけた時からぽつぽつと降ってきやがりましたよ。
ウォーキングはあきらめて買い物済ませるだけにしたんですが、
帰宅してからどんよりと曇ってはいるけど、
ポツポツパラパラ以上にはならない罠。
結局日も落ちてから本降りでした。
こんなんならもう少し頑張ってウォーキングしとけばよかったかな。


キャンディーズで女優の田中好子さん、死去。
見ごろ・食べごろ・笑い頃をリアルタイムで見ていた者としては
ぐっと堪えるものがあります。
まだお若いのに…。
ご冥福をお祈りします。