シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

粗相しちゃった?

頭痛が引かないので昨夜は冷えピタ張って寝ました。
かなり楽に眠れましたよ。
まー、安眠はできたんですが、夢見はひどかったです。
脱糞する夢でした。
しかもかなりリアルな。
あまりにリアルすぎてそれで目が覚めたくらいですから。
幸いにして夢で済んでましたが。
ここ数日お通じがなくて、ちょっと困っていたんですよね。
先週なんかは快適すぎるくらいだったのに、
週が明けたら途端に出なくなって、悶々としてました。
そんな状態だったからあーゆー夢を見ることになったんでしょうなー。
夢のおかげか今朝は幾らは排泄できました。
風邪ひいてんだから腹下してもいいくらいなのに、
まったく上手くいかないものですわ。