シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

てくてくと

お得な値段で牛乳と醤油を買うためにスーパーの朝市へ。
いつも牛乳の安い土曜日に買いそびれていたので、
今日朝市で安売りをしてくれたのはとてもありがたかった。
買い物を済ませて帰宅したのち、お昼と晩用に米を研いで炊飯器をセット、
それ済ませてからまた外出して西広島駅の方まで歩いてくる。
いつもの様にバイパス方面から山上って下るルートもマンネリだと思ったので、
平地をぐるりと歩くことにしました。
駅前の広電ビルに出店が出てて、そこで難有りものの食品とか売ってました。
かなりお得な値段だったのでするめの足を二袋ほど購入。
頭付きだと千円を越えるだろう品がその半分以下の値段で手に入る、
いやぁいい買い物が出来ました。
西広島駅方面に歩くことにして正解だったなぁ。