シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

杉作J太郎カット

十一月突入。
今年もあと二か月ですか、ホント早いなぁ。


昨日の日記書いた辺りではすごく睡魔が襲っていたんですが、
書き終えて寝床入ったら睡魔がどっか行って、
結局なかなか寝付けず。
まーそれでも前日に比べれば楽なもんでしたが。
寝起きはスムーズで、今日から起きる時間を気にしなくてよくなったこともあり、
まったりとした朝の時間を過ごしてました。
あ〜この感覚も久しぶりだわ。
午前をのんびりと過ごしてから午後になって活動開始。
とりあえず伸ばしっぱなしだった髪を切りに行ってきました。
ハァ〜さっぱりさっぱり。