シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

後部硝子体剥離

休みでした。
平日の休みなんていつ以来でしょ?
てなもんで、平日にしかできないことをいろいろとしました。
一番大きかったのは眼科へ行けたことでしょうか。
以前左目の見え方が変だって書きましたが、そのことを診てもらいに行ったんですよ。
いろいろと云われたことはありますが、現状の目の症状、
それそのものは薬で治せるとかのものではないので、そのまま慣れるしかなさそう。
いろいろと診てもらって他に怪しいとこが見つかったりと、
診察してもらった成果はありました。
とりあえず、二、三か月後にまた検査をすることになりそう。
それまでによくなってるといいんですが。


スーパーヒーロータイムの映画観てきました。
ダブルがよかった。かっこいいぜ『切り札』