シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

綱渡り

二日も働いてなかったからか、今日の仕事はダメダメでした。
先週出来てたことが出来なくなってたりで、細かなミスを連発、
そんなんで結構疲れてしまいましたよ。


月曜なんで早く上がれるだろうと踏んで区役所に行こうと思っていたんですが、
予想通り早上がり、速攻で退社。
同じく早上がりの同僚の人が路面電車の駅近くまで車に乗せてくれて、
職場から駅までの徒歩での移動距離と時間がかなり短縮できて、
区役所の終業時間まで余裕で間に合いました。
平日に休みがなくなったので、この手の公共機関への入金とかが
すごくやりにくくなりました。
次回からは多分銀行引き落としになるだろうから、
今回みたいな綱渡りはしなくて済みそうなのがありがたいですわ。