シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

おやかたさま〜っ!!

昨夜、福山雅治魂ラジ聞いてからなかなか眠れず、
本とか読んで眠気を誘ってみたりもしたんだけどそれでも眠れず、
仕方ないのでテレビつけてみたら『戦国バサラ』の総集編やってたので
何とかく見てたら結局最後まで見てしまった。
終わったのが午前四時くらいで、よく頑張ったものだ。
で、目が覚めたら午前九時前で、うわっ、プリキュア見逃したよ。
日曜日にプリキュア見逃したのって何か月ぶりだろーか?
まー録画してあるんであとから見ることはできるんですけどね、
プリキュアはリアルタイムで見たいよね。


今日も雨が降りそうな微妙な天気のなか、出歩いてきました。
自転車がメインでしたけど。
タイヤの空気がなくなってて、しかも空気入れが壊れてて、
自転車屋寄ったら閉まっててと踏んだり蹴ったりでしたわ。