シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

昨日の今日

やはりというか、体のあちこちが痛くてたまりません(笑)
まぁ、翌日に痛みが出るならまだ少しは若いってことだと思おう。
足や腰が痛むのはわかるんですけど、首がっていうのがアレですよ、
起きた時、寝ていた位置がおかしかったから、それで寝違えでもしたのかも。
やれやれですよ。
昨夜のラジオ、聴きながら寝入ってました。
音量をかなり絞っていたので、夜中に一度眼が覚めても、
気がつかないままほっといてしまいました、ぱっちり目が覚めた午前五時過ぎに
やっとラジオのスイッチきる体たらくですよ。
アニソン三昧が最後まで聞けなかったのが残念ですね、
ラジオ深夜便も何やらいい選曲だったみたいで、こちらも残念。
この次があるときは最後まで付き合いたいものです。


訃報が二件。
俳優の佐藤慶さんと女優の北林谷栄さん、死去。
どちらも素敵な役者さんでした。
お二人のご冥福を祈ります。