シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残すはあと一日のみ

爆睡はいいんだけど、目が覚めなさ過ぎるのは勘弁な。
そもそももっと早く寝付ければ…。


いろいろ迷った挙句、自転車で動くことに。
久しぶりだなー。
案の定、ペダルこぐ筋肉が退化していました。
ウォーキングを続けて体力はついたとは思うのですが、
瞬間的な筋力とかは低下している様子。
代謝を良くするか筋力を取るか、悩ましいところです。
とにかく、11時55分から始まる『ガキの使い』特番に間に合うよう、
制限時間付きの活動開始ですよ。
明日のために銀行寄ってお金下ろしたり、出ているはずの本求めたり、
実家に頼まれたもの買ったりと、グルグル動いて何とか時間一杯で帰宅。
あ〜、疲れた。
あとは『ガキの使い』見て大笑い。
明日の新作が益々楽しみになりましたよ。


迷宮街クロニクル』という本を探したんですが、見つからず。
古本にも出回っておらず、GA文庫は店頭在庫が厳しいなぁ。
つい最近になって知ったので出遅れたのは否めないのですが、
和風現代物Wizだと聞かされれば手を出さずにはいられません。
なんか既にコミカライズもされているらしいし、それなりにメジャー?
元々はweb上で発表されていた小説らしいんですが、そーゆーものを
探そうとする努力をしない横着者なんで、今頃になって慌ててる訳です(苦笑)
本格的に本屋巡って探すのは年が明けてからになりますねぇ。
どっかにGA文庫をたくさん在庫している本屋、あるといいなぁ。


『GA』アニメガイドブック入手。あ〜幸せ♪


今日の一曲『地下鉄のザジ』by 原田知世