シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

千里の道も一歩から

何が自賠責だ、任意だろーに(苦笑)
オマケにバイク屋さんは休みでしたとさ(苦笑×2)


先日血液検査の結果から医者から色々と注意されたので、
移動をなるだけ徒歩にするようにしました。
とりあえず一日一回は外へ出て歩くことに。
出来ることなら一時間くらい散歩するようしたいんですが、
慣れていないのでせいぜい一キロくらいが今のところ精一杯。
積極的に運動しなくなってしばらく経っているもんで、
あっという間にがたが来ました。
腰が痛い。
ただでさえ慢性の腰痛持ちが慣熟もしないうちから動けば
こんな事にもなりますわいって。
体重を落とせと厳命されてて、減量にはなんと云っても新陳代謝
有酸素運動に限るってなもんでウォーキングすることにしたのに、
初っ端からこれではなぁ。
先が思いやられるぜ(苦笑)


昨夜、日記書いた後、『WAS2』をプレイ。
ゲームのとりあえずの終着点であるファイナルシリーズがすぐなので、
そこまで終わらせるつもりで遊びました。
あっという間に10年目の三月、ファイナルシリーズに突入。
うちの団体も勿論参加、各部門に選手を送りました。
次々と予選が戦われていき、うちからはジュニアとタッグが決勝進出。
ヘビーの方も大本命と予選ブロックが重ならなければ、決勝いけてたんだが。
なんせ負けたのはその大本命にだけだったからな〜、残念。
で、決勝。たぶんいけるとは思っていましたが、ズバリきました。
ジュニア、タッグ、両部門とも見事優勝!
トータルポイントでもうちの団体が一位になりまして、見事ベストエンドへ。
スタッフロールの流れる中、所属選手からメッセージ貰いながらのエンディング。
みんな泣かせること云ってくれるじゃないの。
俺、いい社長になれてたかい?
ファイナルシリーズを迎える少し前に退団していった選手も、
ここに入れてあげたかったなぁ…(涙)
最後の最後に一番好感度の高い選手が『社長、大好き!』って云ってくれたよ。
人見知りする、声の小さいやつなのに、ここだけしっかりした声で。
チクショウ、泣けてくらぁ。
スタッフロールが流れ終わり、暗転。
あぁ、終わったと思った途端、いつもの事務所の画面が。
えっ11年目に突入?ファイナルでおわるんじゃないの?
なんかいろいろと身体の中から抜けてったので、それ以上やる気力も無く、
ゲーム終了ということに。
これから先、衰えて消えていく選手を見ていくのも忍びないんで、
この団体でのプレイは止めることに。
桜井、堀、菊池、永原、伊達、越後、ディアナ、
辻、滝、鏡、栗浜、美沙、渡辺、祐希子、そして霧子さん。
今までありがとう。ハーレムプロレスリング(HPW)は最高だったぜ。
という訳で、今日から新団体・女子レスリングエロチカ(WWE)を旗揚げしました。
前団体の面子と被らないようにしてやっていくつもり。
目指せ業界トップ。


アマガミ』は合間合間にやっていくかな?


今日の一曲『はぴ❤らぶなんです。』by ウィッチ美沙