シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

スピード・パワー・タクティカル

鼻毛を切っていたについでに皮膚も切ってしまった。
詰めたティッシュが見る見るうちに真っ赤に染まりましたとさ。


『咲』を見てから銀行へ。
さすがに月末、結構人が並んでました。
でも、わりと早く順番が回ってきて、あっさり振り込み終わり。
次に銀行行くのは月が変わってからだな。
あとはスパークで食料、ウォンツで雑貨買って帰宅。
お金が残り少ないので買い物するのも冷や冷やです(笑)
節約節約。


午後からは寝っころがって中島みゆき聞きながら
アイシールド21』を読んでました。
19巻までなんですが、いやー面白かった。
絵の上達具合が凄くて、それを追っているだけで満足。
話は問題なしですから特に指摘せず。
メジャーとは云えないアメフトをあれだけ判りやすく説明して
それでいて面白く話を作っているのだからたまらない。
関東大会の王城戦から単行本買ってないんですけど、
生活に余裕が出来たらまた集めようかしら。
本誌で最終回を読めてないのが心残りなんですよ。


とあるテレビ番組見てたらハンバーガーが食べたくなったよ(苦笑)


今日の一曲『風のララバイ』by 宮里久美