シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

疑われるべき者たち

モンド21麻雀名人戦、小島先生の打ち方にメロメロ。
あれは正に名人芸でした。


見るニュース見るニュース全部が取り上げてたのでこのネタを。
タレント酒井法子さん、容疑者に。
だんなが薬物で捕まって、子供つれて失踪。
もしかして無理心中の可能性も?とか考えられてたら、
子供は知人に預けて自分だけ雲隠れ、
自宅からは覚醒剤が見つかりました。
これはもう罪から逃れるために姿消したととられても仕方ないですな。
後ろめたい事がないのならさっさと出てくればいいだけなんですけどね。
だいたい旦那が逮捕されたその直後の失踪ですから、
何か知られたくないことがあるんだろうなぁってのは、
素人にも考え付くよな。
これだけ大騒ぎしてそ知らぬ顔で出てきたら、
それはそれで大物だなぁとか思いますけど。
同じくクスリ関係で捕まった押尾学
見苦しいですなぁ。
なんか自分をいいもんに見せようと必死なのが伝わってくる。
そこまでして守らにゃならぬイメージがあったかしら、この人に?
矢田さんと結婚した辺りで散々ひどいことしてたのにねぇ(笑)
あげくに、悪いのは全部死んだ女性だったことにしようと小細工したり、
死人にくちなしとは云いますが、ここまであからさまだと…(苦笑)


エンパイア3日記。
遊んでいません。
もう既にこのネタに続けるのは無駄なのでは?(苦笑)
スルーすることに決めたはずのGジェネウォーズ、
ニコ動で序盤のプレイ動画見ちゃいまして、
気持ちがぐぐっと傾きました(笑)
二方がアップされているのを見たんですが、Gジェネ経験者から見ると、
どっちも下手だなぁって思えちゃって、すごくじれったかった。
自分ならこんな戦い方はしない、俺に任せろって気持ちになった。
でもワゴンに並ぶまで買わない。
ユーザーを無視したような改悪をしたことは許せないから。


明日はお出かけ。映画見に行けるかな。


今日の一曲『Doubt!』by 麻田華子