シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

山本弘先生、逝去

疲れた。

物量がけっこうありまして、なかなかに手こずりました。

主婦パートさん方は十六時あがりの方がほとんどで、

その方々が帰ってしまった後もやってたくらい。

ようやく終わらせたと思ったら、第一倉庫が大変らしいから

応援に行ってくれとのこと。

正直、移動したらすぐ定時になりそうな時間なんだけどなぁ、

とか思ってました。

移動したらしたらで、また電算エラーでリストの出力が遅れているとのこと。

勘弁してください。

やれることだけちょろっとやって、定時になったので帰りました。

何だったんだろって気持ちですよ。

帰宅したら訃報。

作家の山本 弘先生、誤嚥性肺炎で逝去。

……ちょっと待ってくれ。

脳梗塞で倒れられてから闘病中なのは知っていましたが、

まさかまさかです。

ちょっと思い出があり過ぎて混乱してる。