シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

空想地図作り

昨夜は昼間に寝てたからかなかなか眠気来ずで、

書き物のネタ扱って過ごしました。

想像地図メーカーというのを使って、

架空の大陸地図作って遊んでたら楽しくなって、

それで目が冴えちゃったんですよね。

お昼済ませてから、架空地図も一から作り直して、

それっぽいもの完成させました。

海外のサイトのものなので操作が今ひとつよくわからなくて、

何度もやり直しました。

けど面白かったなぁ。

地図作ったらすごい眠気が来たので、急いで風呂沸かして、

入ってから暖かい状態で転寝しました。

日記書き終えたら趣味の書きものです。

明日は仕事なのでやれて二時までかな。