シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

暫定

疲れた。

土曜日は物量あって大変。

何とか済ませて雑務やってたら、フロアの偉い人と事務方の人が。

月曜日から例の第二倉庫が正式稼働することと、

セットチームに組み込まれている私の扱いについての話が。

まず、第二倉庫の話を通してなくて悪かったと謝罪されました。

実際セットチームとして扱われているので、そこら辺はしっかりしてほしかった。

ただここのフロアとしても人手はキープしておきたいらしく、

入出庫の作業の方をやってもらいたいとのこと。

入りたてのころは普通にやっていたので別に構わないけど、

やっぱり早いうちにしっかり説明して欲しかったよね。

ただ、この処置は前提的だとか。

第二倉庫は始まったばかりでまだ勝手もわからないから、

もしかしたら移動してもらうようになるかもしれないとのこと。

はいはい、わかりました。

あー、めんどくさい。