シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お米を買う日

少し出かけるのが遅れたため、いつもの銘柄のお米を買えず。

珍しく売り切れてた。

仕方ないので同じ値段のモノを買う。

色々と買いたいところでしたが、一度では買いきれない、

というか、持ち帰れないので午後にまた出かけることにしました。

お米買ったらその時点で自転車のかごが一杯になるからね。

10バーセントオフは有効利用しないと。

週刊ヤングマガジンWEBで『МFゴースト』が

86話分無料となっていたので、午後はずっと読んでました。

おかげで二度目の買い物に行くのが遅くなりました。

ちょっと遅くなりすぎて微妙な買い物になってしまいました。