シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二月を見送って

という訳で二月も終わり。

毎年のことだが早いなぁ。

日数がではなく、過ぎていく感覚がとても速い。

いろんなことがあったけど、去り際にとんでもないものが。

訃報。

俳優で声優の飯塚昭三さん、死去。

ああ、またひとつとてつもなく大きな星が消えてしまいました。

特撮・アニメ・吹き替えファンには替えの無い方でした。

この方の声でなければそこまで存在感を得ることはできなかったのではって、

役がたくさんあります。

まさにオンリーワンの存在でした。

四十年くらい前に一度役者人生が終わりそうな体験があり、

それを乗り越えられて現役であり続けられた方でした。

寂しいなぁ、寂しくなるなぁ。

飯塚さん、今まで本当に楽しませてもらいました。

ありがとうございました。お疲れさまです!