シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

血液検査で待ちくたびれ

血液検査をしてもらいにかかりつけ内科へ。

そしたら朝一からコロナ関係でドッタンバッタン

それほど大きくない個人医院なのでスタッフも少数、

なかなか診察となりません。

普段スッとやってきてサクッと治療受けてあるであろう

来院者さんも肝心の治療してくれる人がいないので待ちぼうけ。

なかなか先に進めません。

私も二時間ほど待ってやっとでした。

九時過ぎに家出たのに帰ったら十二時前でした。

やれやれ、お腹空いたよ。

次行くときは検査の結果もわかるでしょう。

悪い数値が出ないといいが。