シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

黒いジム

昨夜は午前三時に寝床につきました。
FSSのDESIGNS1を読んでいたこともあるんですが、
やはり痛みが怖くて横になれなかったのが大きいです。
と、云うことで、朝起きてからすぐに整形外科へ行きました。
診察してもらって、腰の牽引することになったんですが、
ご存知のように横になると痛みが走るので
治療始めてすぐに中止になりました。やれやれ。
診察の結果、坐骨神経痛らしいです。
痛み止めと神経を和らげる薬と湿布貰って終わり。
これで横になっても痛みがなくなってくれればいいんですが。


医者から帰ってバイクでお出かけ。
ガンプラEXPOに行ってきました。
前回来たときはパルコでしたが今回はそごうでした。
なかなか盛況でした。
家族連れからカップル、高齢な方と老若男女関係なく、
幅広い層が来場してましたね。
パルコの時みたいな派手なジオラマ展示とかはなかったですが、
なかなかツボを心得ている展示で見て回って楽しかったです。
物販コーナーでエコプラの商品があって迷わずジムを買いました。
700円と通常品より少々高めでしたが、まぁ記念ですしね、
そこらへんは許容範囲です。
その物販コーナーで五、六箱のガンプラ抱えてレジに並んでいた、
私よりも年上の方が印象に残っています。
あと小学校にも上がっていない年頃の男の子が300円のガンダムとザクを
嬉しそうに抱えていたのにも、世代につながっていくガンプラって感じで、
なんかホカホカしたものがありました。
バイクなのであまり荷物を持てませんので帰るのが一つだけでしたので、
次に行くときは車にして、2つ3つ購入してやろうかと。
今度はザクかグフでも。
あ、Mark2買って、Z1話タイトル通りの『黒いガンダム』も面白いか。
2月の7日までやってますから、来週末にもう一度行くつもりです。