シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

一進一退

疲れた。

後半の仕事をいつも一緒されてる方が今日はお休みで、

代わりの人が来るのか来ないのかもわからない始末。

結局来たんですけどね、ただ時間が遅くて……。

危うく残業になるところでした。

仕事行く前に内科へ行って、昨日の検査結果聞くのと、

薬もらいに行ったんですが、なんと先生がいない事態に。

私が行った時間が遅かったらしいんですが。

色々とありましたが薬はもらえました。

検査の数値はそれなりに改善はされていましたが、

まだまだみたいで薬は現行のままでした。

次の検査をするときはもっとよくなってないとね。