シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

建国記念日は祝日

昨夜は意図して夜更かし。

それでも目覚めてラジオつけたら七時代前半。

体内時計は仕事してます。

今日は食料買いに行くとかも無いので、

終日こもろうかなとか思っていたんですが、

それは拙いかなとちょっとだけ外出。

近場のブックオフに行き本屋成分を補給。

漫画を二冊買って帰宅。

午後はのんびり。画像とか弄ってました。

昨日からちょっと腰の調子が良くなくて、

座っているのが辛くて横になったら寝てました。

まだ明るかったのに、目が覚めたらとっぷりと暮れてましたよ。

しかしこの腰の違和感は嫌だなぁ。