シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ゲームセット

疲れた。

後半の仕事量が結構ありました。

前半はそれほどでもありませんでしたし、追加も微々たるものでした。

もしかしたら休みが増えるかもしれない。

臨時休業するみたいなことが印刷されたプリントが張られてた。

パートの私に適応されるかは不明。

 

訃報。

漫画家の水島新司先生、肺炎のため亡くなる。

野球のイロハは水島漫画で知った。

球漫画を描いたのも水島作品の影響されたから。

本当、お手本でした。

中学時代、一球さん野球狂の詩にハマって、

何度も何度も繰り返して読んでいました。

本当に面白かった。今でも変わらず面白い。

ありがとうしかないです。

水島先生のご冥福を心よりお祈りします。