シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

十二月の旅人よ

と言う訳で十二月、今年二〇二一年も終わりです。

あっという間でしたね。

いろんなことがあった年でした。

父を送り、生活保護者になり、バイクも手放した。

何年か先に振り返ったら転機になった年だったと思うでしょう。

そう思いたいよねぇ。

今日この後帰省する訳なんですが、

山陽本線、先日の脱線事故の影響で絶賛運行見送り中ですよ。

運行再開は午後になってからですって。

お盆のときも大雨の影響で運休になったし、

なんて言うか、巡り合わせが悪いなぁ。

予定だとお昼には実家に帰ってるはずだったのに、

夕方近くになりそうだ。

全くもってやれやれです。