シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

日にち間違い

友人の撮った写真のある展示会、今日までだと思って出かけたら、

別の催しやっていましたよ。

催事場の予定表を見たら、どうも今週末らしい。

友よ、次があるときは出来れば日時で教えてくれ。

と言うことで来週の日曜にもう一度出かけることが決まりました。

正直言って、土日祝日に商業地区の中心に出かけたくはないのよね。

コロナがだいぶ落ち着いたといっても、密は避けたいじゃない。

ワクチン二回摂取してても、罹らない訳じゃないからね。

重症化しにくくなるだけですもの、用心はしときたい。

ま、せっかく出かけたのだからと少しうろちょろ。

中古CDを二枚ほど買いました。

ガールズフィギュアを買う決断はつかず。

それ以前に浪費はしないようにしとかないとね。

節約倹約。