シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

家庭用プリンターを欲す

昨日の朝、突然電話がありまして。

役所からでした。

先日送った書類に不備があって、

必要な個所に署名捺印して送ってくれとのこと。

役所のホームページ開いて、必要な書類のファイルダウンロードしてと、

もうバタバタ。

データの入ったUSBメモリー持って、

コンビニのマルチプリンター使って、プリントアウト。

あ~面倒くさい。

プリンタ欲しいなぁ。置く場所ないけどね。

昨日の午前はそんな感じで終わりましたよ。

昨日書くの忘れてました。

 

今日は昼風呂しましたよ。

沸かし過ぎたので冷めるの待ってたらお昼になりました。

早朝風呂もいいですが、昼風呂も乙なモノですなぁ。