シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

穴埋め

バイクで事故ったらしい同僚。

具体的なことは何も説明してもらっておりません。

てか、私の耳には直接何も入っていない。

ま、それはそれとして。

そいつが抜けた穴を埋めるために、

私の休みが削られてしまいました。

上から言われたら拒否なんかできませんよ。

そういう力関係ですからね。

これで三か月連続で誰かしら抜けてますよ。

病気、けが、仕方ありませんよね。

けどさ、そういうのに注意して皆勤してても、

何も言われたりしないもんです。

無事、これ名馬。いい言葉だよねー。

それにしても、腹立つわー。