シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

早朝に鳴り響く警報

今日の日記は今日のうちに。

 

昨日は晩御飯食べて、ちょっと横になったら、

いつの間にか、日付越えてました。

四時間以上寝てました。

で、そのあとすぐに布団敷いて寝直しました。

今度はなかなか寝付けなくて、

でもまぁこれまたいつのまにか寝てて、

午前五時少し前に起きました。

二度寝もアレだなとそのまま起きてたら、

外で警報が鳴り響きまして、

どこかのお家で火災感知器か何かが鳴ってました。

これが何度となく鳴るのですよ。

もうすっかり目が覚めましたね。

 

朝のエピソードだけでお腹いっぱいですよ。