シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

経済効果

油断大敵日付越え。

さっそく感動をありがとうセールの恩恵にあずかってきました。
たかが5パーセント、されど5パーセント。
マックスバリューは今日だけでしたが、
お店によっては明後日くらいまでやってますから、
もう少し恩恵受けれるかも。
結局、仮に日本一になっていたとしても、
セールの期間が長くなる程度の差しかないのよね。
まー、その少しの差でも、トータルしたら数億円とかになるから、
経済効果がバカにならないって言われるわけで。
あ、サンフレッチェは今期の優勝無理っぽい。
ぶっちぎりだったのに、失速したらあっという間だよ。