シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

既に平常

初売りも始まって、もう平常運転気分。
まだ一部店舗はお休みだったりしますが、
大型店が開いてると、もういつもの日々って感じになります。
仕事の方はまだ微妙に正月モードでした。
普段の土曜日なら、もう少し仕事量少ないぞ。

それはそれとして。
ザ・フライ』のクライマックスと『七人の侍』の中伴をザッピングして見てました。
なかなかにカオスでしたね。
ランドルフライのグロテスクさは今も目に厳しいですわ。
サイエンスホラーの皮被ったラブストーリーなのが憎いです。
ジーンと来ちゃいます。
七人の侍』に関しては言う事はありません。
面白すぎますもの。
見ているうちに白黒なのが気にならなくなるのはすごいです。
この作品を見た事無いって人は人生損しているとしか言えない。