シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

アップトリム90

よし、三が日終了。
明日からは正月気分もなくなるな。
早速早出になるしよ、気分はもう最低。

日曜だけどATMでお金下ろして、
お店が開いてたので自転車の修理に行きました。
直ったのはいいんだけど、タッチが変わっちゃってて、
慣れるまで時間かかりそうです。

CSで『沈黙の艦隊』見てた。
連載追っかけるようにして読んでいた頃を思い出しました。
そのおかげがかなり細部まで覚えてて、
先の展開判りすぎでした(笑)
でも、判ってても面白くて見入るんだから、
さすがは名作です。
原作の良さを殺していないアニメ製作陣も素晴らしいのですけどね。