シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

プレステ

プレステ2がついに不調に。
以前からその傾向はあったんですが、
とうとう限界を越えたみたいです。
ロゴマーク途中で停止してそのまま。
ディスクを読み込まないとかなら判りますが、
立ち上がりから止まるようではもうダメでしょう。
購入からほぼ15年、その間一度も修理なし。
ソニータイマーにしてはよく持った方だと思います。
という訳で、大枚はたいて中古のプレステ2買って来ました。
3や4はごろごろあるのに2はほとんどありませんでした。
探すだけで半日つぶれたりして。
全くソニーって会社は過去の資産を活かさないですなぁ。
ソフトの互換性捨てて何がいいのかって。
アーカイブでやれるとか言うんでしょうが、
いまだそこにあがっていないキラーソフトもあるっていうのに、
何の寝言を。
しかし、予定外の結構な出費でした。
またいっそうの節約しないといけませんなぁ、トホホ。