シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

けしからん

居残り当番で思っていたよりも遅くなる。
明日はすんなり上がらせてもらおう。
買い物も多いし。

ガンダムビルドファイターズトライ』の2話を見た。
Opの情報量にクラクラ。
いろいろと思わせぶりなカットが多くて、
この先の楽しみが増しましたわ。
本編も実に娯楽活劇してて、見ていて楽しかった。
監督が変わったりで、一抹の不安もあったりしましたが、
前作同等の面白さを持っていますね。
これからの視聴が楽しみですよ。
そして何よりも前作越えをしたといっていい、
ホシノ・フミナ部長。
彼女のけしからん健康美は前作には無かったセールスポイントですね。
いや、前作でもリンコさんがおられましたが、
ヒロインポジではありませんでしたからね。
部長はどう見てもヒロインポジ。
このエロスを前面に押し出したスタイルが今作の特徴だと思ってます。
面白ければいいんだよ。