シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

正義と悪との青と赤

今日は仕事でした。
でも、日曜出勤は待機時間が多くて楽なのよ。

仮面ライダー凱武」で「キカイダーリブート」とのコラボ。
前回いいところで終わっていただけに流れをぶった切る、
この仕打ちはどうかなと思いますが、
それ以外は案外いいお話になっていました。
葛葉姉弟とジローの交流がよい感じで描かれてたり、
戦極教授がやけにノリノリだったりと、見所は多かったと思う。
相変わらず佐野さんのアクションがキレキレだったりとかね。
勿論不満な点も無いわけじゃないですけど、
ラスト辺りで流れる「ジローのギター」で全部ご破算でした。
いつ聴いてもあの曲は胸を打つ。
そのあとのタマネギを切りながら涙を流す鉱汰のシーンとの併せ技で。

そんなこんなで、今これ書いてるBGMはキカイダーヒットソングコレクションです。