シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Laughable

夕べ、またも徹夜しかけまして、日が昇ったところでなんとか寝ました。
10時頃にやっと目覚めまして、家事をいろいろしてました。
さすがに睡眠が足りてないのか、昼飯食った後と夕方になってから転寝してました。
今も少し眠い。さっさと寝るべきか。


『健全ロボダイミダラー』の2話を見た。
バカでいいなぁ。
過度のお色気と戦闘シーン、古き良き時代のロボットものみたいだ。
キャスト人の熱演に喝采してますが、今回は長官役に子安さんが出て、
彼が熱のこもったおバカなセリフ云うたびに笑い転げてました。
肩のこらない楽しいロボット物は本当にいいもんだなぁ。