シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

特殊技術バンザイ

3月9日は初音ミクの日でMS06ザクの日でもあります。
ネットでコラボのイラスト見っけて楽しんでました。


お昼、CSで『ゴジラの逆襲』を見ながら、
NHK-FMの松尾なんとか堂という番組で、
特撮関連のトークを聞いてた。
なんか、すごい贅沢な時間を過ごしていた気がしますわ。
ラジオの方はゲストが特技監督の樋口真司さんと、
元祖ゴジラスーツ俳優の中島春男さんでした。
特撮者にはとてもおいしい番組でした。
で、テレビの方なんですが、実云いますと
ゴジラの逆襲』って見るの初めてなんですよねー。
それなりに感慨深く見ました。
出来の方はなんと云うか、時間なかったんだろうってのが、
ビンビン伝わってくるようでしたね。
前作のヒット考えたら、続編造らにゃならんよなー、会社的に。
まったりとした日曜の午後のひと時を過ごせましたわ。