シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

返す返すも

昨日の前田の引退セレモニーは感動的だったそうで。
今朝のラジオなんかでさわりだけ聞きました。
あの前田が長々と言葉を発しているだけで、
それだけで感動してしまいましたが。
昨日の書きましたが、何はともあれ、長い事お疲れ様でした。
でも、やっぱり勝ち試合にして祝ってあげたかったよなー。
五割復帰は球団としても目標だったろうに、
あぁもったいないもったいない。
そもそも九月につまらない負け方してるのが何試合かあった、
あれがなければこんなはギリギリな事せずに済んでたのに。
広島はもっと勝ちにどん欲になれよ。


今日も居残りしました。
やったね、これで今週は全日居残り確定だ。
来週はもっと楽しよう。
どうせ出るのは四日間だけだし。