シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

御贔屓に

チラシで米5Kg1490円だったので、
仕事帰りに万惣に寄った。
いつか行きたいと思っていたところなので、
これはいい機会でした。
実際入ってみるとなかなかに安い。
業務用スーパーに近いかな。
これは定期的に寄らざるを得ませんな。


訃報。
俳優の石田太郎さん、死去。
撮影中に急死されたそうだ。
ある意味舞台の上で死ねたのだから、
役者としては本望だったのだろうか?
石田さんと云えばあの声ですね。
説得力のある声質で、上に立つ人物が上手かった。
もちろんピーター・フォークのアテレコは言わずもがな。
石田さんのご冥福を祈ります。