シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

買物=出費

毎度の様にプリキュアが始まる少し前に目を覚まして、
トイレ行ったついでに外の様子眺めたら、
なんと吹雪いてました。
明るかったから普通に晴れてるもんだと思ってましたから、
驚きも倍ですよ。
すごい勢いで降ってるから、こりゃ出かけるのは無理かなって
思っていましたが、お昼前には晴れ間が見えてましたよ。
冬の天気も移り気だよなぁ。
出かけられるようになったので自転車こいで買い物に。
週初めにダメになっちゃった仕事用のズボン求めて
ジュンテンドー行ったりとか、結構あちこち行きました。
んで、お金もたくさん使いました。
今週分のお金がもうほとんど残っていません。
食費がギリギリあるくらい。
節約せねば。