シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

どうして差がついた?

日朝キッズがそれぞれ良かったので、
今日最終回だったものの感想を。


ガンダムAGE
ネットで噂されていた通りの終わらせ方でした。
ゲームと同じだとか。あぁそう。
盛り上がりという点では前回が無駄に盛り上がってたんで
ずっとフラットな感じで進んでた印象。
ホント文芸と監督って大事だなぁと久々に思わされた作品でした。
最終的な階級は中将でした。
すごいよ、見てないのが二話と半分だけですよ。
なんだかんだでよく付き合ってたなー。
『Φブレイン』
やることはいつもと同じなので安心して見れました。
ここに至るまでにキャラが立ちまくってますので、
いい着地してくれると思ってましたがその通りだった。
時間帯がガンダムと続きだから、こっちの安定ぶりが大きすぎて、
同じサンライズなのにどうしてこうも違うのかと。
好評だったようで来年第三シーズン決定。
またあの連中と会えるかと思うとうれしいね。