シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

求むバーゲン

本を買いに商店街へお出かけ。
お目当ての物は無事入手。
早く帰るつもりでしたが立ち読みしてたら案の定。
遅くなったついでとばかり、ネバーランドにも寄りまして、
少し見て回りました。
名称変更協賛セールでなんか安くなってるかと思いましたが、
そんなことはなかったぜ。
バーゲン目当てな『ガンダムAGE』プラモはなんかけっこう在庫がなかった。
ダークハウンドがなかったのにAGE2があるのに笑った。
明日で番組終わるから処分セールとかしてくれないかな。
半額とかになればAGEガンダム買うんだが。
あとヴェイガン側の機体も。ユリンのが欲しいのよ。


夜になってCSで『仕事人大集合』を見る。
本放送以来これまでに何回も見てますが、やっぱいいなぁ。
棺桶の錠のシーンで泣きそうになったのはお約束だ。