シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

一か八か

えー、結論から云っときます。
無事でした。
ほぼ水曜日状態。
下っ腹に気が向かないってのはこんなにいいものだったのね。
テンパってないのでいろいろ頭もまわりまして、
とあることに気が付きました。
腹を下した時は前日晩飯を食べている。
てっきり固形食をいっぱい食べるのが拙かったのかとも思いましたが、
食べたものに共通項があることを発見。
これは単なる食あたりじゃね?
そう考えまして今夜は固形食を当たり前にとることにしました。
もし、ある食べ物による食あたりだったのならば翌朝はセーフのはず。
仮に外れでどっか悪くてそうなっているのならば、
お休みなんで当たり前のように医者にいける。
これは賭けてみてもいいかも。
結果は明日。
食あたりであってほしいです。
いや大マジで。