シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨に弱り目

今日は大丈夫と思ってたら、昼前から突然の豪雨。
にわか雨だろうと思っていたら、勢いは弱まりつつも、
なんだかずっと降り続いてた。
結局就業時間になっても降ってて、
雨具を用意していなかった私は濡れながら帰りましたとさ。
でも、ぱらつく程度の小雨でよかった。
いつぞやの朝のような降りだったら…。


世界樹4』プレイ日記。
第2大地の第2迷宮へ入る。
ギリギリとは云え、第一迷宮のボスを倒した我がギルド、
何とかなるさとたか括ってたんですが、フルボッコでした。
2体しかいない怪物の一体を倒すこともできないままに全滅。
これを第2迷宮に潜るたびに繰り返すこと数回。
あぁ、この理不尽ともいえる感覚、これぞ世界樹
しばらくは第一や小迷宮回ってレベル上げだな。