シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

これが私の全力全開!

朝から素晴らしい大雨。
CSも視聴できませんよ。
そんな中、映画見に行ってきました。
公開が今日からだと昨夜気がついて慌ててチケット取りました。
魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A's』
初回上映に行ったんですが、人がいっぱい。
ネットでチケット取って正解でした。
窓口で買ってたら初回は無理でしたね。
売店にも長い列ができてて、どっかで見た光景だなーと
思い出したのは『ストライクウィッチーズ』の劇場版でした。
状況が似てたら結果も似るもので、どうにかパンフ買って
中へ入れたのは上映時間直前でした。
で、映画の感想ですが。
A'sでしたねー。とかしか云えません。
構成を少し変えてたりしましたが、テレビシリーズのアレでした。
ですから、テレビ版で良い感情を持たれた方は観に行けと。
あと、ヴィータファンはマスト観るべき。
もひとつ、カッキーの『ヤポール!』が聞けて最高。