シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

真打登場!

うぉし、今日は定時で帰れたぞ。
昨日までと違って仕事量がドカッと減ってたので
早く済んだというのが落ちなんですけどね。
覚悟していた雨にもあまり濡れずに済みましたし、
うん、なんだかいい感じ?


結局のところ、昨日悩んでいたアレ、
全部やっちゃいました。
支払いは全部合わせても五千円以下。
どっちにしてもギリギリですな。
この五千円を稼ぐためにどれくらい働かんといけないか、
…貯金があった日々が懐かしいですよ。
ま、抑えられるところは抑えてやっていくだけですわ。


グッドニュースが飛び込んできた!
HGUCジムスナイパー2が遂に発売決定!
発売予定は9月とか、よし自分への誕生日プレゼントは決まったな。
HGUCネモのシステムで作ってくれるとうれしいなぁ。
あれは実に良作でしたから。
しかし、ここ数年のバンダイのジムシリーズの優遇っぷりは
どうしたもんでしょ?
やはり『ガンダムUC』のヒットが大きいか。