シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ハンカチくらい貸せます

公開から1週間ちょっと遅れましたが、
MOVIE大戦MEGAMAXをやっと見てきました。
いや〜思っていた通りの楽しい時間を過ごせました。
娯楽作品って、やっぱいいよなぁ。
内容については未見の方のために触れませんが、
思い切り笑って、ちょっとしんみりとして、手に汗握って、
ワクワク感がハンパなくて、バトルがカッコ良し。
そして坂本監督ならではのエロいアングルがバシバシあって、
その筋の方にもおすすめでした。
いやぁ、スカート女子の回し蹴りとハイキックはいいもんですね♪


北朝鮮の金総書記死去。
いろいろと大きな動きが起こりそうな雰囲気。